皆様、こんばんは。じーやでございます。

皆様に、ご報告申し上げます。
このじーや…
襲われてしまいました…。

sito_syuurai

このじーやのパソコンが…
襲われたのでございます…。

こ、これが使徒?!

そんな感じでございます…。
パソコンの調子が悪くなり…
最終的には、
初期化いたしました…。

この間…
応援クリックで回れなかった方々には
この場を借りて、
お詫び申し上げます。

さて、
秋季キャンプが打ち上げとなりました。
知憲くんの評価は…

満点。

このじーやは、「上々」と評価しましたが、
指揮官である知憲くんが、
それ以上の評価を選手たちに与えました。

期待いたしましょう。

やり切った充実感が
選手たちにはあると思います。
ただし、
知憲くんの言うように、
これからの期間が大事になります。
このオフで差が出ます。
選手たちは…

春季キャンプで、
知憲くんを是非驚かせてほしい。

知憲くんには、
「おったまげー!」のコメント、
期待しておきます。


紅白戦では…
LG戦でツラゲの北條が、
3安打3打点の活躍。

北條は、
やれば出来る子でございます。

オフも手を抜くことはない…
そう信じております。


秋季キャンプを終えて、
充実感と同じく、
不安が入り混じっている選手も
多いことでございましょう。

不安と戦うには、練習しかない。

ここからは、
各々が抱えている課題に対して、
自分なりの練習をしていくしかない。
この練習が大事でございます。

きっと、自分を大きくしてくれるはず。
自分自身を信じて…
可能性を信じて…

阪神タイガースの選手たちが、
今よりも、もっと

大きく輝く存在に成長していること

このじーや、心から願っております。

追伸

既に皆様ご存じのことかと思いますが…
ドラフト4位の濱地真澄選手と
ドラフト6位の福永春吾選手との
仮契約が完了いたしました。

阪神タイガース公式サイト
濵地真澄選手との仮契約完了について
福永春吾選手との仮契約完了について

濱地選手の色紙には、

勝てる投手に

の文字。
ならば…
このじーやから一言。

試合の流れを
肌で感じてくださいまし。

この言葉を贈ります。

福永選手の色紙には、

開幕一軍

の文字。

阿波踊りのパフォーマンス、
期待しております。

最後に…知憲くん。
江越、横田への直接指導。
ありがとう。
この二人は、
知憲くんと掛布二軍監督が、
責任を持って「覚醒」させてくださいまし。

金本政権が発足して
最初に気にかけた江越は特に…

このじーやは、

江越が優勝へのラストピース

そう思っております。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆様の来年も、光り輝くものになりますように…。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村