皆様、こんにちは。じーやでございます。

がーん!











時間がないということもございますが…

ブログ…
更新すること…
忘れておりました…。
……。

大丈夫か?じーや!
そんな…
心お優しい読者様からの声…
いつものように届きましたが…
皆様が思っているほど…
大丈夫ではないこと…

もう…
お伝えてしておきます…。

ボケ防止にと…
妻に喜ばれていた…
じーやのブログ…

最近…
妻が…










笑ってくれなくなりました…。
……。










リアルなボケに…
いつまで妻が耐えてくれるのか…
じーや…心配…。



さて、
本日は、西武とのオープン戦(甲子園)。
春季キャンプからの
チーム状態を比べますと…
じーやの所感ではございますが…

我が阪神タイガースの方が、
状態は良いです。


先発予想は、メッセ。
messenger_02
出典:浅次郎のどんぶり競馬予想

LOVE。

もらったね。
そう言いたいところですが…
野球は、
やってみないと分かりませぬ。

細かな課題も出てきているタイガース。
どう修正してきているのか?


他に、見どころですが…

本日一軍へ合流した良太。

2月8日に…
じーやが見たバッティング。
ここで通用するのか?
見守りたいですな。

関連記事(2017.03.07)
良太に…どれだけ…心を救われたことか…。


もうひとつ…
高山と中谷の起用方法につきましても…
じーやは、注目しております。

特に高山は…
打順も含めて、要チェックです。

関連記事(2017.03.08)
打線の鍵を握るのは…高山だよ。


jiiya_aisatsu

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村