皆様、おはようございます。
じーやでございます。

先日、
鼠先輩を、記事の中で
取り上げさせていただきましたが…

関連記事(2017.02.23)
このままじゃ…優勝は出来ないよ!

鼠先輩…
じーやが、
ブログで使わせていただいております…
livedoorの社長、
やられていたことがあるようですな…。

今…
何をされているのだろうと…
気になって検索しておりましたら…
先程、知りました…。

じーや、びっくり!

そして…
ちょっとした奇跡!

じーや…
livedoorといえば…
ホリエモンのイメージしか
なかったものですから…

そして…
「六本木~GIROPPON~ / 鼠先輩」の
動画の前に…

音量、大きめなので…
ご注意くださいと…

そう、
綴らせていただきましたが…










ただ単に…










じーやのパソコンの音量が…
大きかっただけでございました…。

……。

じーや…
恥ずかしいです…。
いつものように…
生き恥をさらして…
生きてまいります…。



さて…
22日の紅白戦の続きを、お伝えする前に…

え~…
またぁ?
そんな…
読者様の心の声が聞こえてまいりましたが…
ちょっとだけ… 
お時間くださいまし。

衣笠、八木が揃って…
鳥谷・三塁を進言する報道。

SANSPO.COM(2017.02.24)
阪神・鳥谷にサード転向の“ススメ” 衣笠氏がアドバイス
【八木裕 神眼スコープ】「三塁・鳥谷」今季占う最大ポイント

この報道に…

ちょっと待った!










jissyoku_takasan
出典:YouTube

実食!でした…。
ですが…
じーやの気持ちは、このような感じ。

記事を出しているのは…
サンスポだけではないのですが…
違和感を感じたのは…
じーやだけでございましょうか?

政治的な匂いがプンプンいたしました。

色々と…
決断しないといけない時期に
来ているのも確か。
そして…
確かに、じーやは言いました。

2月1日からは…
チームのために、やってほしいと。

事の発端は…
じーやかもしれませぬ…。
じーや、大きな勘違い!

知憲くんも、正直なところ…
迷っている…。
それは感じます。
ですが…
まだ…決められるわけがない。
試合に出ていないのですから…。

そして…
何よりも…

鳥谷は、勝負できる。

そう語ってくれました。
退路を断って…
初めて見せる…
鳥谷の気持ち…

邪魔をしてほしくない。

元祖・鉄人にも…
神様にも…
じーやは噛みつく。

せめて…
お願いですから…
勝負は、させてやってほしい。
頼みます。

鳥谷の野球人生に…
後悔は、させたくない。

toritani_07
出典:newstar0320.com

そして…
北條を、大きく育てるためにも…。


後、128安打で2000本安打。

鳥谷のことを気遣い…
それも…あるかもしれませぬ。
レギュラーで1年間戦わなければ、
この数字は到達できませぬ。

ですが…
大事なことは…
鳥谷の勝負しようという…
前向きな気持ち。

関連記事(2017.02.01)
怪我は駄目。モチベーションを削ぐことは、もっと駄目。


阪神タイガースが強くなるためにも…

この戦いは…
避けさせてはならない。

この報道を見て…
そう…
感じた、じーやがおりましたこと…
皆様に、お伝えしたところで…










お時間です。
……。

すみませぬ…。
誠に、すみませぬ…。
また…
前振りからの…
……。

22日、紅白戦の後編…
ないかも…です。

本日は、オープン戦ですぞ!
試合開始は、13時から!

皆様、良い週末をお過ごしくださいまし。



追伸

気を付けよう。
ちょっとだけ、お時間をくださいの
セールストーク。


jiiya_aisatsu

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村