皆様、こんばんは。じーやでございます。

バトルスタジアム見ましたか?
侍ジャパンのレギュラーなど…
そうそうたるメンバーがいる中…

江越、守備部門No.1…
おめでとう!

この競技が始まる前…
じーやは妻に対して、こう言いました。

ダントツで、江越が勝つ。

じーや…
鼻高々でございました。

お祝いに…
江越へ、この曲を贈ります。

行けタイガーマスク

音量大きめなので…
ご視聴の際は、ご注意くださいまし…。



虎だ 虎だ お前は虎になるのだ

フェアープレイで きりぬけて
男の根性 見せてやれ

行け!行け! 大賀 大賀

大賀は行く!

また…
妻から…
え~江越…
言われてしまいそうでございます…。


そして…
知憲くんから、久しぶりに返信がございました。

関連記事(2016.12.23)
クリスマススペシャル - 大切な人へ
-----
プロ野球選手である前に…
一人の人間。
それくらい…
気持ちに余裕があってもいい。
-----

日刊スポーツ(2017.01.09)
『たまには遊べよ』ということ/金本監督
-----
はめを外したり、多少はあった。
遊び心、余裕というのは持ってもいいよ、と。
-----

tomonori-kun_08
出典:金本知憲オフィシャルブログ(LINEメッセージ)

上の画像が送られてきたのは…
12月25日…。 
どんでんとノムさんに捧げる歌に対してではなく…

気持ちに余裕を持つことの大切さ。

それを、知憲くんは伝えたかったのですな。

江越!
聞きましたか?
じーやも…
以前から伝えておりますが…
打席で、気持ちに余裕を持てるように…
そういうことですぞ。


さて…
じーやの読者様には、さほど人気のない…
江越の話はこれで終いにして…
すまん。江越。

元ちやん殿の記事を見て買った…
デイリーの一面記事!(2017/01/08)

デイリースポーツオンライン
高山 目指すは岡田超え「3割、20本」 大卒2年目で達成誓う

takayama_03
出典:デイリースポーツオンライン

高山…
良い太ももしてますな…

もとい…

3割20発宣言!

こちらでございます。

関連記事(2016.12.12)
プロ野球という勝負の世界に、一年目も二年目も関係ない

じーやが、高山から聞きたかったのは…
こういう言葉。

そこに挑んでいく高山の決意…
確かに受け取りました。

根拠のないことは、口にしない高山。
「それくらいの気持ちでやらないと厳しい」
そうです。

感じてくれて…ありがとう。

それだけの数字を残せるだけの力は、
ございます。
高山の決意を…
挑む姿勢を…
じーやは、応援いたします。

これで…

高山も未来の4番候補。 

楽しみが、またひとつ増えました。


打ってほしいところで打つのが…
打者としての力量。価値。

昨シーズン、
新人ながら…
強烈な存在感を示した高山選手に…
今年も期待いたしましょう。


jiiya_aisatsu

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村